東京都町田市小田急線「町田駅」北口より徒歩4分 どこに行っても良くならない『痛み』専門の整体院

どこでも治らない「痛み」専門
あんみん整体院

東京都町田市中町  駿台町田校さんの建物の6階

小田急線『町田駅』徒歩4分 JR『町田駅』徒歩7分

今すぐご予約下さい。 もう、決して無駄な遠回りはしたくない、そんな《本物志向》のあなたへ

『もし、この先生がいなくなっちゃったら、これから私はどうしたら良いかわかりません!』
(渡辺佳子様 40代 町田市在住)

『毎日飲んでいた痛み止めが、「あれ!?いつの間にか薬を飲んでない!」』
(山本まき子様 40代 町田市在住)

あなたに一つお尋ねします。Q.現在、通院している治療院・整体院の治療及びその説明に、あなたは十分満足していますか?

『正直・・・たまげた!の一言です。1回で痛みがなくなりました!』
(大森一彦様 40代 町田市在住)

あなたに再度お尋ねします。Q.現在、通院している治療院・整体院は、あなたに十分な安心感を与えてくれますか?

『2回目の整体で肩が上まで挙がってしまいビックリしました!重かった肩から鉛がとれたように楽になりました。』
(曾根田由起子様 40代 町田市在住)

『辛かった坐骨神経痛がうそのようになくなりました!』
(山本仁子様 50代 相模原市)

最後に、もう一つだけお尋ねします。Q.今、もしあなたが動けなくなった時に、信頼して相談できる人が身近に存在しますか?
あんみん整体院 院長の写真

はじめまして。

あんみん整体院の越水幸康です。

現在、当院をご利用して戴いている皆様は、『根本からしっかり身体を改善したい!』という方が殆どです。

その皆様の中には、以前は様々な治療院・整体院に何年も熱心に通われていたという方も多数おられます。

  • その場凌ぎのマッサージ
  • 「治療」と称して実態は「リラクゼーション」を行っているところ
  • 派手なパフォーマンスだけを売りにしているところ
  • あなたの体より売上げを何よりも大事にしているところ

そこでの治療内容・質・結果は、必ずしも満足のいくものではなかったようです。

それでは、なぜ改善しなかったのでしょうか!?

その答えは簡単です。

それは、あなたの「痛み」や「つらい症状」を起こしている

『本当の原因に対する認識』とその『治療方法』

が根本的に間違っていたからです。

ですから、

良くならないのは、あなたの体のせいではありません!

■整体なんて「まやかし」に過ぎない!?

今だから、私は正直に白状してしまいます。

私が現在使っている治療法と出会うまでは、上記の言葉が私の心の9割方を占めていました。

これまでに、私自身は向学の為に様々な治療家の整体を受けてきました。

名人・達人と呼ばれている治療家や整体指導者をはじめ、自称「神の手」を持つ先生方や「奇跡の人」と呼ばれる方々・・・・・等々。

しかし、そのどれもが《その場しのぎ》のものばかりで結果が伴うものとは出会えませんでした。更に、整体に対する納得のいく説明が無かったことも共通していました。どれもが『根本改善』を謳っていたのですが・・・・・

■「悪いところ」が必ずしもその「原因」だとは限らない。

3年ほど前に、これを私に教えてくれた先生と出会えました。奈良の古民家で物静かに淡々と整体をされていました。

  • 重い肩こりの原因が、「肩」にあるとは限りません。
  • 歩くこともできない膝痛の原因が、「膝」にあるとは限りません。

よし!これでつらい症状で苦しんでいる大勢の人を救えるぞ!

ここから私は解剖学と生理学、整体技法とその理論を形振り構わず必死で学び始めました。

あなたのその「痛み」や「つらい症状」は結果であり、それらを引き起こしている原因が必ず存在します!

■痛みの研究の第一人者、生理学博士坂戸孝志氏との出会い

私が治療現場で嫌というほど味わってきた矛盾点を明快に且つ科学的に証明された日本人研究者の存在を知りました。

◆本当の原因に対する正しい認識

痛みはどこから感じているのか?

当然、痛みを感じとる神経のある場所に限ります。

では、その痛みを感じとる神経のある場所とは?

それは、『筋肉』です。骨でも椎間板でも軟骨でもありません。

ですから、痛みを感じるときとは、

『筋肉』になんらかの異常があるということになります。

この異常とは、『筋肉が緊張している(硬い)状態』を指します。

つまり、筋肉が硬くなることで、神経や血管を圧迫し痛みやしびれ等の症状が出てくる訳です。

「痛み」の原因は、『筋肉の緊張』です。

ちなみに、骨盤の歪みや骨のズレで筋肉が緊張することはありますが、骨盤や骨が正しい場所にあっても、筋肉が緊張している限り「痛み」はなくなりません。

いくら骨格矯正をしても、筋肉の緊張がとれない限りすぐに戻ってしまいます。

そして、部分的に「痛み」を取り除くだけでなく、あなたの大切なお身体を健康で丈夫にするための根本治療をする部位も科学的に明確に特定されています。

それは、「腰の筋肉」を限りなく柔らかくすることです。

◆『筋肉の緊張』を取り除く正しい治療法

あなたの身体の根本改善を徹底的に追求し続けるあんみん整体院では、『腰の筋肉』を主に全身の筋肉の緊張を取り除く特殊な筋肉調整法を採用しています。

これは、私たちの筋肉を「完全無緊張状態」まで実現できる唯一の筋肉弛緩法です。

私たちの使命は、その原因を的確かつ迅速に見極め、正確で安全な調整をすることです!

これが、私たちのすべてです!

口コミでも他県から多数来院される あんみん整体院の治療法とは?

① 問診・検査

正しい治療をするためには、まずあなたの身体を正しく把握することが欠かせません。

これは治療効果を高めるだけでなく、思わぬ事故を防止するためにも重要と考えています。

もちろん、痛い個所を聞いてその場しのぎの適当なことは致しませんし器具などを使った安易な治療も一切行っておりません。

あんみん整体院 整体風景

② 筋肉調整

『筋肉の緊張(硬さ)』があなたの「痛み」やつらい症状を起こしている原因です。

この「痛み」以外の「しびれ」「冷え」「つっぱり感」「むくみ」「ふるえ」「だるい」といった症状は、その筋肉の緊張している位置と圧迫しているもの(静脈・動脈・神経)の違いにすぎません。

あんみん整体院では、あなたに一日でも早くその「痛み」やつらい症状から解放して戴きたい為に、その根本原因となっている『腰の筋肉の緊張(硬さ)』を確実に取り除くために特殊な筋肉弛緩法を取り入れています。

筋肉をゆっくり伸び縮みさせながらのソフトな治療法です。

とても優しい刺激で、力をかける強い刺激は一切使いませんからご安心下さい。

また、筋肉が硬い状態での骨格矯正は、危険を伴うこともありますし、すぐに戻ってしまいますので全く意味がありません。

あんみん整体院 整体風景

③ 確認・説明

整体後は、私たちも確認しますが、あなた自身にも確認して戴きます。

その結果を踏まえて、次回の来院の目安や自宅に帰ってからのアドバイスなども行います。

また、当院の整体技法は、正しく覚えて実施して戴ければ自己療法としても治療効果の高いものです。

単なる健康体操のレベルではありません。これは「治療法」です。

ご希望があれば私が責任を持って正しく実施できるように指導させて戴きます。

「まず、自分の身体は自分自身でしっかり守る」。

そして、あなたの症状が最短で完治できる方法をご提案します。

あんみん整体院 整体風景 想像してみて下さい

ひどい頭痛・肩こりから解放されたあなたは、毎日の良質な睡眠を取り戻しています。気持ちにゆとりができ家族や友人との充実した楽しい時間過ごすことができます。

長年の悩みの腰痛から解放されたあなたは、もう、すっかりウキウキ気分です。

どうしてかって、すっかり諦めていたイタリア旅行の計画を立てているのですから!

気分はもう、フィレンツェの美術館の前で佇んでいます。

歩くたびにつらかった膝の痛みから解放されたあなたは、もう何処へでも出掛けられます。

今日は午後からお気に入りのピンクのフォクシーを着て銀座にショッピングです。

今、あなたの心と体は、開放感で弾んでいます。

あなたはこの治療を受けることが出来ないかもしれません。

ここで、残念なお知らせがあります。

もし、あなたが

  • 治療効果よりも、その場だけのリラクゼーション(気持ちいい)を求めている
  • とにかく、安い料金のところに通いたい

このようにお考えでしたら、当院の治療を受けて頂くことができません。

何故ならば、当院が提供させて戴く治療内容とあなたが求めているものとが根本的に違っているからです。

ですから、せっかく来て頂いても、時間とお金の無駄になってしいます。

これとは逆に、もしあなたがご自分の時間やお金、身体への価値をしっかりと理解したうえで、

  • 本気で、根本から身体を改善したい。
  • もう、無駄な回り道はしたくない。
  • 治療レベルの低ところは不安だ。
  • 自分が納得できるものを受けてみたい。

このように考えて賢い選択ができるのであれば、あんみん整体院は、あなたの探し求めていた場所です。

ぜひ、ご予約のお電話を下さい。

042-721-0640

受付時間 9:00~21:00

私たちが、最高の治療と環境でお応えしますし、あなたもきっとご満足して戴けると確信しております。

ここで、当院で治療を受けられた方々の声を一部だけご紹介させて戴きます。

これらが、私たちの力の源泉です!

整体時に、どのような方法・効果・痛みの度合いを言ってくれるので、毎回安心で納得できました。お陰さまで心身共に改善したと思います!

利用者の写真

渡辺佳子 様 40代
(主婦 町田市在住)

主訴:右肩から腕にかけての激しい痛み

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

自分の体の状態が改善するのか不安で、また本当に痛みが少しでも取れて欲しいと思ってました。他のマッサージや整骨院に行っても痛みがとれず、痛みが広がる状態だったので、自分の体を改善してくれる整体院であって欲しいと思ってました。

実際に来院されて、どうでしたか?

町田市によくあるマッサージと違い、穏やかな整体で驚きました。タオルも用意されていて清潔で気持ちよくリラックスしました。部屋の香りと音楽にも癒されました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

もう、あの状態に戻りたくない、というのが正直な気持ちです。こんなに背中や肩が軽く感じられるのは、初めてでした。1回目、2回目の整体後は、あまり体の状態が良くなったという実感はなかったのですが、左右のバランスがとれて、しっかり真っすぐに立っている自分がいました。 すぐに痛みがとれるわけではないですが、体のベースが良い状態になっているのを実感します。今は、体がすぐに温まるようにもなりました。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

先生が一人でしっかりと状態を把握して整体してくれるので、安心して先生にお任せしていました。部屋も治療院というよりリラクゼーションルームのようなとてもゆったりした気持ちで自分の体と向き合えました。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

整体時に、どの様な方法・効果・痛みの度合いを言ってくれるので、毎回安心で納得できました。こんなに説明してくれる先生は初めてです。お陰さまで心身ともに改善したと思います。

その他、何か当院にひとことお願いします。

数回通院した後、確かに体の状態が改善しているのが分かり、続けて通院したいと思いました。最近では、かなり体全体の状態が良好になってきました。本当にありがとうございました。これからもお世話になります。

ただ、「たまげた!」この一言です。今までの中で一番すごいです。

利用者の写真

大塚一彦様 40代
(自営業 町田市在住)

主訴:ぎっくり腰

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

不安はありませんでした。いろいろな人の紹介で町田市にある針や整体に行ってみましたが、あまりよくなかったです。

実際に来院されて、どうでしたか?

ただ「たまげた。」この一言です。今までの中で一番すごいです。僕の体に合っているのかな?本当に“すごい”。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

今回の場合、それほどひどくなかったとは思うんですが、背中が伸びて歩けるようになりました。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

一口に整体といってもいろいろあるんだなーと思いました。院長に自信があると思いましたし、その自信は、相当勉強され経験を積まれたんでしょう。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

わかりやすいです。だだまだ2回の通院なので“本当に“と思うところはあります。

その他、何か当院にひとことお願いします。

これからも宜しくお願いします。

数週間くらいで、痛み止めを飲まなくていい自分に気付きました。今では、頭痛がなくなって安心した毎日を過ごしています。

利用者の写真

山本まき子様 40代
(看護師 町田市在住)

主訴:頭痛・肩こり・首痛・腰痛

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

不安は先生がどんな方か? 場所は清潔なのか?
痛みが軽減されるのかしら?費用はどのくらいか?

実際に来院されて、どうでしたか?

先生が温厚な方で痛みの原因を明確に教えて戴いて、不安だった気持ちがなくなりました。また、清潔なタオルやアロマオイルで気分もリラックスできるよう工夫されているので安心できました。マンションも明るいところにあるので警戒感がなくなりました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

私は頭痛を治してほしくて訪れました。整体を受けて体の歪みを治していただき、1ヶ月もしないうち?数週間くらいで痛み止めを飲まなくていい自分に気づきました。更に姿勢にも効果があり、O脚だったのが少し両膝がつくようになりました。今では頭痛がなくなって安心した毎日を過ごしています。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

他院ではツボ押しでその時のみの気持ち良さだけでしたが、身体の根幹からの改善をしていただけるので、整体した日から改善が持続することに感謝しています。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

整体中、今骨のどの部分を動かしているのか?と必ず教えてくれます。声の大きさも調度良いトーンなので(すみません)、たまに気持ち良くなってウトウト寝てしまいます。

その他、何か当院にひとことお願いします。

整体を受ける度に、毎回自分の身体の調子悪い部分が発見できます。特に私は右寄りで右の筋肉が硬いということでした。それには驚きました。右ききなので右をよく使うので柔らかいと思っていたんです。しかし、緊張している硬いということでした。先生に教えていただいた技を使っていきたいです(一人でできるもの)。

1回目の整体で、肩こり・しびれ・むくみが改善されて本当に驚きました !

利用者の写真

北野美佐枝様 50代
(販売業 町田市在住)

主訴:首・肩こり、しびれ

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

家族の紹介で来たので事前に色々と聞いていたため不安などなかったです。

実際に来院されて、どうでしたか?

安心して整体を受けることができました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

腕・肘・手首の関節・・・・・等  体全体が大変重かったのですが、整体後はつらい部分がスッキリしました。 1回目の整体で、肩こり、しびれ、むくみが改善されて本当に驚きました。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

あんみん整体院が初めてです。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

親切に詳しく説明していただいたので、とても分かりやすかったです。

その他、何か当院にひとことお願いします。

これまで辛かった痛みが一気に解消されて大変感謝しています。自宅でのストレッチ方法も丁寧に教えて頂けてとても満足です。また、姿勢が体の歪みがリセットされたように思いますこれからもバランスを保つため、お世話になりますのでどうぞ宜しくお願いします。

続けることで確実に効果が出ます。一つ一つ納得しながら整体を受けられます。

利用者の写真

竹内 知広様 30代
(塾講師・ギターリスト 大和市在住)

主訴:重度の首・肩こり、強いめまい

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

ひどい肩こりと首こりにひどいめまいもあって、日常生活に支障が出るほどでした。とにかくめまいやこりの改善を求めて来ました。

実際に来院されて、どうでしたか?

週一で来院していますが、日に日に少しずつ改善していっているのが分かります。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

とても楽になりました。気分もすごく良いです。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

一時的なものでないので良いと思います。続けることで確実に効果が出ます。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

とてもわかりやすいです。一つ一つ納得しながら整体を受けられます。

その他、何か当院にひとことお願いします。

これからもよろしくお願いします。

一人一人に合った整体をしてくれるので、とてもダイレクトに体に届く気がします。

利用者の写真

北野綾子様 30代
(会社員 町田市在住)

主訴:肩こり・左足痛

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

マンションの1室で、マンツーマンでしたので、緊張しました。

実際に来院されて、どうでしたか?

HPに写真や説明が細かく記載してあり、部屋は明るくキレイなので、女性一人でも気軽に整体を受けることができました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

嬉しかったので、肩こりがなくなったことです。あと、左足の痛みもなくなり、体がとっても軽くなりました。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

揉み返しによる痛みが全くありません。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

はい。とても分かりやすいです。

その他、何か当院にひとことお願いします。

1人1人に合った整体をしてくれるので、とてもダイレクトに体に届く気がします。これからも定期的に通いたいと思います。

1回の整体で肋骨の痛みがとれました!ここは、安心して来られます。

利用者の写真

内田静子様 50代
(主婦 横浜市在住)

主訴: 右肩から腕にかけての激しい痛み

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

心臓の所が痛いと思っていたが、肋骨のゆがみがあったようです。元気になりたいと思いました。

実際に来院されて、どうでしたか?

1回の整体で肋骨の痛みがとれました。体が色々ゆがんでいたりかたまっている事に気付きました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

整体後、駅に向かう途中、体が宙に浮いている状態でした。体の中心がはっきりしました。ヨガをしていますが、可動域が大きくなりました。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

戻りが少ないように感じます。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

とてもわかりやすく説明してくれます。

その他、何か当院にひとことお願いします。

安心して来られます。ありがとうございます。

先生は、整体する前に必ず何のためにやるのか、どういう効果があるのかをきちんと教えてくれます。

利用者の写真

村上綾様 20代
(会社員 大和市在住)

主訴:腰痛

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

何度か大和市や町田市にある他の整体に通っていて、通っているときは痛みはなかったですが、しばらく通っていない時期があるとまた痛みがくるので、きちんと治るのかという不安がありました。

実際に来院されて、どうでしたか?

仕事でなかなかこれなくて少し間があいても、痛みを感じることが前よりも少なかったのでよかったと思います。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

日常生活での腰の痛みをあまり感じなくなったので、良くなっているという実感はあります。あと来たときと帰るときで、その場で違いを実感できるので嬉しいです。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

私が町田市で他に通ったところは、機械を使ってまず何かされ(電気みたいなものを体に通すものだったような)、そのあと整体で1回20分~30分で終了してました。でも、こちらは先生がじっくり調べてくれて、体全体のどこが悪いかなどをきちんと教えてくれました。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

わかりやすかったです。先生は整体をする前に必ず何のためにやるのか、どういう効果があるのかきちんと教えてくれます。

その他、何か当院にひとことお願いします。

私は猫背で腰が痛いとい理由でこちらにきました。今まで間があくと痛みがあったものがあまりないので仕事をしている私にとって、とても助かっています。治っている実感もありますし、これからもよろしくお願いします

こんなに早く痛み・コリがとれた事はありません!元に戻らないのが素晴らしいです!一生懸命に整体して頂き毎回毎回良くなっていくのが楽しみです。

利用者の写真

舘岡きく子様 70代
(主婦 横浜市在住)

主訴:全身疲労、両膝痛

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

以前にもお願いしていましたので、不安はありませんでした。

実際に来院されて、どうでしたか?

前と整体が違い、とても1回1回が充実しています。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

全身が固くて大変でしたが、とても楽になり、日毎に足の痛みも遠のいてきました。元に戻らないのが良いですね。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

こんなに早く痛み・凝りがとれた事はありません。元にもどらないので素晴らしいです。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

一つ一つ細かい所まで説明していただき、本当にわかりやすいです。

その他、何か当院にひとことお願いします。

一生懸命整体していただき、毎回毎回良くなっていくのが楽しみです。ありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。末長くよろしくお願い致します。

1回目から「腰が決まる!」という感じがあって、とてもバランスが良くなったように思いました。その後も快調です。

利用者の写真

片桐佳子様 50代
(塾経営 川崎市在住)

主訴:肋骨痛・全身疲労

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

ネットで見て「これは」と思う所があったので、自分に合う良い先生であればいいなと思っていました。

実際に来院されて、どうでしたか?

予想以上に良かった。雰囲気が整体院という感じではないのも◎。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

1回目から「腰がきます」という感じがあって、とてもバランスが良くなったように思いました。その後も解消です。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

私にはとても合っていました。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

わかりやすかったです。きちんと治療したいという姿勢が感じられて、私は好感を持ちました。

その他、何か当院にひとことお願いします。

これからもよろしくお願いします。

『マニュアルに沿ったものではなく、私のからだに合った整体をしてもらえるので、信頼して通えました。』

利用者の写真

高畠知可子様
(町田市在住 50代 女性 団体役員)

主訴: 不眠症、肩こり、冷え症

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

長年の不眠と肩や肩甲骨周りのコリと痛み、冷え症などがあり、あんみん整体院という名称にも惹かれました。ただ、痛くないか、先生がどんな方か、などの不安も多少ありました。

実際に来院されて、どうでしたか?

きれいな部屋で、音楽とアロマの香の中、痛くない整体を受けて、とてもリラックスして気持ち良く過ごせました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

寝てから2~3時間で目を覚まし、そのまま夜が明けるまで眠れないことが多かったのですが、目は覚めても教えて頂いたムズムズ体操(?)などをしていると、またすぐ眠れるようになってきました。 また、気が付くとしつこかった肩甲骨の痛みがなくなり、肩がこったときでも少し動かすとすぐやわらぐ様になりました。最初はあまりに穏やかな整体なので、本当に効くのかなと思いましたが、根本治療にはこの方が良いという言葉が納得できるようになりました。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

マニュアルに沿ったものではなく、私の体に合った整体をしてもらえるので、信頼して通えました。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

体の使い方の癖などをよく見て、整体中も目的ややり方を説明してくれるので、安心感がありました。

その他、何か当院にひとことお願いします。

院長の勧めで週に2~3回のペースで通わせてもらい、体調も改善されました。また、自分出来きる筋肉を軟らくする方法など、しっかり教えて頂き、自分である程度メンテナンス出来るようになりました。とはいえ、時々は体の調整をして頂きたいと思います。いろいろとありがとうございました!

快復するまでの時間があまりかからず、薬を飲むことがなくなりました!

利用者の写真

矢口 久美子様
(50代女性 町田市在住 主婦)

主訴:五十肩、腰痛

来院される前に、どのような期待や不安がありましたか?

今まで通院していた町田市の病院では、症状がとれず結局痛み止めを飲む状態だったので、今回はどうなるのか不安が大きかったのは事実ですが、この症状をなにがなんでも取りたい、治したいという思いもあり、とても期待していました。

実際に来院されて、どうでしたか?

ゆっくりと痛みが取れていき楽になってきました。波はあるので痛みが出てしまうこともありますが、快復するまでの時間が余りかからず、薬を飲むことがなくなりました!また、症状に合った体操も教えていただいたので、とても助かりました。

整体前と整体後を比べて、どうでしたか?

以前は状態が悪くなると、とことん悪くなり最悪の症状が何日も続きとてもつらい日々でした。整体後は、波はあるもののそのようにひどい状態になることは少なく、快復力がアップしました。体全体がやわらいだ気がします。また、リラックスできるようになりました。毎日の生活も体のことを気遣い過ごせるようになってきました。そして、悪化させないように教えて頂いた体操も自分からやるようになり少しずつ良い状態になってきています。

他の整体院などと比べてどうでしたか?

その時の状態に合った整体をして頂けるので、とても楽になり助かりました!体全体を見て頂けることが町田市にある他の整体院と違うところでした。お部屋もきれいで、使っているタオル等もとてもかわいいもので心が癒されました。

私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

ここの痛みはどのようにして起こり、どこをどのように整体すると良いと、整体のやり方、理由を丁寧に説明して下さるのでとても分らいやすかったです。 

その他、何か当院にひとことお願いします。

一回目の整体で体がすごく軽くなり、とても楽になったのを覚えています。これは続けて通って必ず体をよくしようと決心しました。先生には、これからもお世話になると思います。末長くよろしくお願いします。

もう、あなたは無駄な遠回りなどする必要はありません。正しい選択をして喜びの声を語る側には入って下さい。

あなたには、身近に相談できる人がいますか?

日々あなたを本気で気にしてくれる人はいますか?

「痛み」のつらさは、そのご本人にしか分りません。

「痛み」は、心をかき乱しあなたを前向きな気持ちにはさせてくれません。

当院の筋肉調整法は、その「痛み」を瞬間的に和らげる唯一の方法です。

みるみるとあなたは改善していく自分の身体を実感して戴けます。

あなたは、もう一人で苦しまなくてよいのです。

すっかり忘れてしまっていたあなたの笑顔を私たちが取り戻してみせます。

さあ、ちょっと勇気を出して一歩を踏み出して下さい!

042-721-0640

受付時間 9:00~21:00

追伸

あんみん整体院では、患者様のお身体が一日でも早く根本的に改善できるように治療技術の向上に時間とお金と努力を惜しみません。

月間10日前後は、(社)日本健康機構 が全国で主催するセミナーに医療従事者として参加しております。

こちらでは、どこに行っても治らない重症の患者様や病院でも治療できない難病で苦しまれているの方が多数来場されています。

ここでの一つ一つの臨床経験が、当院でのあなたの「痛み」の解消に役立てると確信しております。

あんみん整体院 越水幸康
実際に施術を受けた利用者様の声 安心の24時間サポート あんみん整体院からのお知らせ
利用者様の喜びの声、日々更新中!! 電話でのお問い合わせ お問い合わせフォーム あんみん整体院への詳しい地図はこちら

あんみん整体院

〒194-0021
東京都町田市中町1-5-1 フレグラント町田603

診療時間
9:00~24:00

休診日:毎月1日

TEL 042-721-0640

お問い合わせ

東京都町田市小田急線「町田駅」北口より徒歩4分

どんな辛い症状もお任せください!

腰痛や肩こり、慢性的な辛い症状などお気軽に御連絡ください。

Copyright(c) 2013-2014 あんみん整体院 All Rights Reserved.